//=time() ?>
Happy Birthday DQ11!!
私S勢だから記念は9月の感覚あるので、今日はキャラクター達の誕生日感覚😊
生まれてきてくれてありがとう!!
キラキラエフェクトが楽しすぎて無駄にキラキラしてる✨
#DQXI3th
#3rdAnniversaryDQXI
どーーーーーしても我慢できなくなってティアクラのアスアドさん描いた!!
アスアドさん大好きだけど使ってない!なぜなら魔法使いだから!!(肉弾戦でボコる派)
ぐるぐるした脳みそのままで2のルック描いた
この頃の「生意気な少年」のままでいて欲しかった気持ちと、成長の結果の3とでぐるぐるぐるぐる・・・・