//=time() ?>
#2021年自分が選ぶ今年上半期の4枚 【DQ編】
1.女の子描きたくて描いた遊び人ちゃん。すごいまわっていってビビったw
2.サントハイムの日 配色がお気に入り
3.マルティナさん 仲間内ではちょっとゆるい笑顔になったらいいねっていう顔
4.35th たくさんの発表で腹が破裂しましたね!
描くのに時間がかかってしまいましたがキャロ組おめでとうーーーーー✨✨
この辺り息ができなかったよーーー😂😂😂
楽しいイベントありがとうございました!
これからもキャロ組をよろしくお願いしまーす😆💕
#幻水総選挙後夜祭
乙夜さん(@konomu1 )と絵チャして遊びました!
右上の存在感😂😂😂😂
私はトップ10メンバー描いてました☺️(概念含む)
ムクムクは違いますがw
久々の絵チャ楽しかったですー
またあそぼーねーーーー✨
キャロ組のイラストは1枚絵を切り取ったものでした
ネップリのシークレットにしようかと思っていたのですが、このまま見ていただきたいなと思ったのでアップします☺️
めっちゃがんばった!!
#幻水総選挙後夜祭
そして私の箱推しキャロ組の3人も描かせていただきました
合わせて描いてる花はポピー。花言葉は「いたわり」「思いやり」です。
お互いを思いやる3人でいて欲しいです☺️
#幻水総選挙後夜祭