//=time() ?>
TKからマリカとアスアド、2からカレンを描かせていただきました
いろんな塗りして楽しかったです
アスアドさんは最初明るくしようと思ったのに結局暗くなっちゃったw
#幻水総選挙後夜祭
総選挙の開票本日18時からです!
いつも以上にやかましいと思いますのでタグミュートなどお願いします🙇♀️
一緒にはしゃぐ方ははしゃぎましょーーー✨
本日(日付け的には昨日)の落書きラッシュでした
だんだん大きくなっていく絵……🤤
遊んでくれた方ありがとうございましたー
初描きの子もいて楽しかったーー😆✨✨