//=time() ?>
オーディンスフィアのグウェンドリンさんを描きました。
お題箱ありがとうございました~!!
お題箱ありがとうございました!ぎうにうのじかん
お題箱ありがとうございました!便利屋まんがの子たちだ~~
お題箱 ありがとうございました!いろいろと合ってるか不安です!
デフォルトの表情にほっぺつけるだけでだいぶ苦労した
アニポケのルガルガンちょっと可愛すぎかも
伝説はじまりました
お題箱 ありがとうございました!ドーナツ食べよう。
お題箱 ありがとうございました!パーツの詳細図ほしい。