//=time() ?>
調子が悪いので描けそうなコマだけ描いている
お誕生日おめでとうございます🩷🩵🤍いっぱい伸びてねラズちゃん🩶💜🖤 #まるっともふもふ
クリスタの文字入れ時の地味に嫌な現象 入力時になんか被って微妙に文字が見えない
クリスタの3Dモデルを線画にするやつをやってみたかったので、何度も描きたくない武器を作ってみた。 手直しは必要だけどゼロから描くよりだいぶマシかも
トーン化するとモアレがどうたらこうたら の、確認
pixivに載せるほどでもないし放置してたやつを供養しよう コハルとハナコのクソ漫画
オズグウェの煮びたし2 トーンの入れ方よくわかんないかも
似てね~~~!知らね~~~!!オズグウェの煮びたし
そろそろコルネリウス編も終わりそう
適当に描くとだいたい間違ってる図