//=time() ?>
@Kareren320 ありがとうかれんちゃん!
そしてお誕生日なんだね!!おめでとう!!
かれんちゃんのイメージカラーでむらさきメッシュにしてみました💓
まにあいそーう!よかった!!!
また夜、お品書きツイートします(o^^o)
明日お会いできる方楽しみにしてます♡
そしてまだ痩せてない(;_;)
帰宅したので
早速塗りました(・´ω`・)w
ちなみにこの子、
この体勢からのしりもちだったんです
可愛すぎます😳
夢でもう一度会えますように←もはやストーカー=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)w