//=time() ?>
*tiny_tiny*1歳♡
よし、
魔女宅のキキも昨日誕生日だったんだ!?
#魔女の宅急便 #キキ #金曜ロードショー
#お前の絵柄に絶対合うのに何で描かないのってキャラをフォロワーさんが教えてくれる さゆたんから→ うさぎかぶった女の子のとなりに、りあるうさぎが、つんつんしてるやつ♥️
*ジブリ企画* #猫の恩返し #バロン #ムタ
#まいにちおえかき ___ずっと待ってた
ねた=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)起きた=͟͟͞͞(๑º ロ º๑) 今日はお絵描きDAY=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)♡ ぐっともーにんぐ。
やっと自分の時間開始!。。 いちごの日! 過去絵で申し訳ない! けど載せないわけにはいかない!笑 #いちごの日
・*:.。. Happy New Year.。.:・* あけましておめでとうございます♡ 2016年、さらに想いを込めて 描いたり作ったり歌ったり あったかい作品を届けられるように 頑張ります✨ 今年もよろしくお願いします!