//=time() ?>
Twitterで流れてきた
ユニクロのエビフライに見えるレモンのベビー服…
かわいすぎ🥺!
子ども生まれたら着せたい…
いつになるかわからないけど
売っててくれるかな😭?
#フォロワー一万人以下の作家が力作を投稿してたくさんのフォローを貰うタグ
便乗します!
「ちいさな幸せ」をメインテーマに描いたり作ったり綴ったりしています◎
イラスト▶@cotomi_illust
詩▶ #cotoの葉
気軽に絡んでください〜(*´ω`*)
よろしくお願い致します♡
#フォロワーさんが引用RTで雑に紹介してくれる
してくれたりする…🥺?笑
イラスト▶@cotomi_illust
ぺっぺ▶@peppe_dayo
ことたみさん▶@cototami_follow