//=time() ?>
Happy Valentine ⸜♡⸝
朝からバレンタインお誕生日と届いてびっくりしてます(৹ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅৹)
ありがとうございます🥺
ホワイトデーにお返しさせてください🥺♡
何つくろーかな♡
今年のバレンタインは
オーブンで右手を火傷したcotomiでした( * ´ ³`)
フォンデュが安全!笑
#バレンタイン
活動を始めて7年経ったみたい!!
ここまで続けれこれるなんて、始めた頃は思ってもいなかったなぁ…🥺
今年はもっともっと
実りある1年にします♡!
今後ともよろしくお願いします*
2022.02.06 cotomi
朝からメッセージにイラストにプレゼントにほんとにありがとうございます🥺🥺
無事に今年もお誕生日を迎えられました!!
みんなだいすきだよー♡
この愛をみんなに返していけるようにこれからも頑張ります!!
応援よろしくお願いします♡