//=time() ?>
おはようございます~
今日は花金フライデー!!
今日も相変わらずな雨模様。
梅雨前線今頃復活とか?!
午後からは本降りな予報、気を付けてまいりましょう。
午後からは龍ケ崎盛り上げ隊会合。
23日、24日に中心市街地で開催の竹灯籠イベントの役割分担など。
しっかり取り組みたいと思います!!
龍ケ崎市役所さん、竹灯籠イベントお知らせありがとうございます!!😌💕
@ryugasaki_city https://t.co/SEbQKSpLm8
おはようございます~
5月前半の折り返し点15日朝、今日は終日曇りベースな空模様。
今日はこれから女化町の松蔵屋さん店頭でのまつくらマルシェ出展。
雨は降らない予報にホッとしております。
皆様ぜひ足をお運びください!
という事で、今日も1日よろしくお願いいたします!
おはようございます~
土曜日朝、今日も相変わらずな悪天候。😢
早くスッキリとした晴れの青空を見たいものです。
今日は明日のイベント出展に向けてのラストスパート!!
自分の本業を忘れること無くしっかり取り組みたいと思います!!
という事で、今日も1日よろしくお願いいたします!!
な、なんか今日はほとんどツイってる間がなかった。。。😓
休み明け、かなりやることつんでて自分の用事今頃になってからという。💦
15日の牛久市女化町の松蔵屋さんでのまつくらマルシェ、私も作品出展します。
ぜひ遊びにいらしてください!d(^-^)
2019年9月、見に行った国立劇場小劇場での天野社の舞楽曼荼羅供、フライヤースキャンしてあったの出てきたので掲載。
もう9年前の事になるのか。
壮大な演舞で今でも強烈に印象残ってる。
おはようございます~
今日は花金フライデー!!
新年明けて気付けば1月前半が過ぎようとしております。
日々に追われて時間を無駄にしていないか、今日は振り返りながら修正しつつな1日。
写真の梅の花モチーフ、今日は作品として完成させたいです。
という事で、今日も1日よろしくお願いいたします!