//=time() ?>
最近うちの子描いてないなと思って昼休みに落書きをしたやつ
色味で遊んだフィッシュル
プラナの絵なんか雰囲気出たんじゃない?
最近見つけた加工法、加工だけでなんかそれっぽくなると今俺の中でアツい
#ER_Fanart #EternalReturn セーラー服イレムという概念
そこそこ気にいってるカンナの絵
#今月描いた絵を晒そう 落書きを3枚だけ......?
ごめんエレナの絵力尽きたから途中のをあげさせていただきます そのうち描き進めるかも
カティア...
#ER_Fanart #EternalReturn ヘイズ顔が良い