//=time() ?>
めちゃくちゃ途中だけど顔可愛く描けてるから見てほしいエレナ
あんま描かないけど実は好きな絵柄
バニープラナを再掲
#ER_fanart
うちの子〜
@Shirotankaeya
右の塗りどう?派手すぎる?
ブルアカ好きなみんな、何とは言わないけどエターナルリターンというゲームをしない?
ロングめがね
斜め顔上手に描けるようになったから見てほしい 生首描き続けた甲斐があったかも