//=time() ?>
エッッッ
ナナメ後ろ(選択してる束)に骨入れるか迷ってるんですけど、物理はともかく首曲げたときのウェイト的に入れとかないと変形おかしくなるか…?(そしてこの画像で気づく命名ミス
vroid入れたら多分それしか触らなくなるのでとりあえずMMDへの移行が済んでから!と決めてる…(MMDで動くようになった後はvroidみてパーツ取り換えたり骨とかウェイト参考にしたりはしたい) 体終わったので今やっと髪リグやってます
なんでや
改めて私って手フェチだったんだなって(手に何時間かけてるんですか??) 小指もうちょっと内側に曲がる方が自然かな
ウェイトチェック楽しい
ウェイトペイント楽しすぎる
ここまではいいんだ、こっからや…(髪&肌塗り)
最高に格好良くできたから見て欲しい #イラストしょーかい
これがしたくて作ってたんだけど、好きなときに好きな角度から眺められるってすげぇいいな……