//=time() ?>
手袋作るついでに気になってた手のシルエット修正出来たのでまぁええやろ!! もうちょっとカジュアルな感じのアニメ調にするつもりだったのに影がしっかり出てるのはちょっとどうしようかなというところ
靴はちゃんと終わらせたんです!!っていう証拠 描きたくないって一心でポリゴン割ったのは執念だと思う
靴終わってヨシ完成!ってなった後に思い出すこの部分…手袋&ブレスレットありましたねあなた
ゲーミング颯笥 正華 楽しかったです #イラストしょーかい
@piemi_piepie @sosu_shoka メッシュ難しくて昨日断念したやつです!!
ううう、すき #小悪魔さらら
#小悪魔さらら
しららちゃんの彼氏兼非常食さん…の顔が付いたサイコロ作った #しららーと