//=time() ?>
寝る前にらくがき…またピンチなユイ殿。 ヒロピンっていえば電撃じゃないですかー!(たぶん)
レイヤー多くなりすぎて収拾がつかなくなってしまったユイ殿~。 差分パーツ(コス破れ)とかあるけど時間かかりそうなので諦め;
髪の毛を適当に描いたためにコレジャナイ感がすごいピーチちゃま…。
寝る前にらくがきしたユイ殿…ピーチと違ってアーマーじゃないからアーマーブレイクむずかしい。でも上半身のガードが固いからブレイクのし甲斐はあると思う…。
寝る前にらくがきんちょ。
うーん太めになってしまった…。 アーマーブレイクで大ピンチのピーチ。
久しぶりにフローラ&タバサをらくがき…むずし。
さっきのセシルは裸は無いけどメタル化ならあるでよ…背景面倒なので先日の2人でごまかした。
途中で描くのやめた大人セシルが妙に多いので適当に色塗って完成させる。
タブレットの調整ついでのらくがき。