//=time() ?>
アマテラスちょっと色置いてみたけどいいな 三貴神アクキーとか作りたくなってきた #きもポップ
下書き タナトスとヒュプノスです
優しく眠らすのがヒュプノス、サクッと連れてくのがタナトス
#きもポップ
下書き スサノオ(男子高校生の姿)
ヤンキーなのにマザコンだし姉の家荒らすし良いキャラしてますよね 主人公適性ある
#きもポップ
起きました
お正月とかどうでも良いので粛々と絵を描きます
ニュートラル・イザナギイザナミ
下書きです
#きもポップ
←絵の具でもっかい描いたやつ 元のイラスト→
グリッド模写でコピーしようとしたはずなんだけど結構違うな 特に顔が全然違う