//=time() ?>
詩の蜜酒を飲むオーディン
だいたい色が決まりました 線画印刷に移るか
#きもポップ #イラスト #Illustrations
このまま寝たら死ねるのかな
#きもポップ
風呂場で寝ると死ぬらしいから気をつけてね
次のソラトさんの展示用に、「眠れる森の美女」モチーフをかきたいとおもってます
これはアイディアメモ
#きもポップ
今日は天気が良かったのでお外に出た!
白金のArt gallery shirokane 6cさん
小田望楓さん(@kamisukimifu )の絵をいっぱい見ました テクスチャと絵のふわふわきらきら感がすごかった レジンの作品もすごくきれいでした