//=time() ?>
修正バージョン
間違えた!自分で描いたやつだとこれが一番多かった
#自分のPixivブクマTOP3をあげる 偶然にもブクマ数が全部同じでした。1枚目は線画描いただけですが
あーくふぁいぶ
去年出した同人誌の漫画載せときます~まずは導入のゴスガとエロ之内くん
リクエストいただいた『水着姿のトリックスター・ホーリーエンジェル』を描きました~
いいおっぱいの日ということで再うぷ
リクエストいただいてたベクター王子を描きました~ すごい遅くなって申し訳ありません!
プラシド究極体のお題をもらったので描きました!遊星はおまけ
6年くらい昔に描いた絵→ をリメイク←してみました~