//=time() ?>
なんの脈絡もない頬染め
リンクス5D's実装おめでとう!シンクロでデュエルするのが楽しみです。
●山さん風に描きたかった うーん
アイコンにするつもりだったもの供養
見ないで描いたヒロインず
見ないで描いた主人公ず
この前描いたヘルカイザー清書したら証明写真みたいになってしまった 下のアイラインの方が太いんだね
マシュ
これからイベントやってヘルカイザーゲット出来るかなぁってらくがき
リボルバーと了見