//=time() ?>
@cya_mg リプどうもありがとうございます〜キャラはクロウさん、色はプラ執事です! ほぼ黒と赤しかない!なんとも中二っぽいですね。 30分くらいで仕上げるつもりがけっこう長く描いちゃいました
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
【過去絵】素良が注射を打たれたのでデュエルマッスルとして覚醒し遊矢に立ちはだかるフラグだと思って描いた絵
零王の娘
リクエストもらって描いたれつごの絵をようやく見つけた!もうないかと思ってた
しょばろのシアンちゃん
@cya_mg そわそわっと反応もらえてありがたいです…
@cya_mg 色塗りました
るあとそら デトックスの為のらくがき