//=time() ?>
最近御伽くんが人気急上昇中なので昔リクエストいただいて描いた御伽くんとクロウさん貼りますね
昨日『ソラトロボ』ってよさげなケモナー向けゲームを知ったよ。 CMが100種類あるとかでギネスに載ってるとかなんとか
社長と亜白龍
@cya_mg 修正したんだけど...光のエフェクト自信ニキご指南お願いします
@cya_mg 加筆しました
三日前に観てきました!絵はさっき描きました。藍神君とセラちゃん。 マニごめんね
SDシンジと遊星
ドラガンとシンジの間にゴーシュを入れたい感じある
@shin_oricure しんざぶろうさん~勝手に遊臣くん塗ってみましたよ~!
くまモンだ~