//=time() ?>
久しぶりにiPadで描くなど‥
自分はレイモンペイネとか好きだよね‥
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
コミトレならこれくらい色気出してもまだ健全でとおせたな‥ もうちょっと趣味のロリショタに振ってもいいんだよね‥ まぁ、友人の本の表紙もきちんとしたかったし 一か月しか余裕無くて体調と相談で コミトレ合わせの本までいかなかったので オンリーイベントの本持ってって無難で済ませてしまった
明日は表紙描いたこの本の委託もある予定です 先週のcomic Cityの新刊です この本だけ成人指定みたいです
ポスターこんなの感じかな (わかりやすいの大事) ComicVketにもこれ使おうかな‥ 体調悪くてあんまり何もできないなw サークル配置入れるか悩むなw