//=time() ?>
これ何かに使おうとして忘れてた アニメ用かな‥? 王女様が外マタなのは宜しくないな‥
@pan_iti 黒いと如何わしくなったw どっちがいい? あとコンビニ何処が良い?
#グランディア #GRANDIA #グランディア25周年 ちょっと修正しました‥ (目がキラキラしすぎ‥) 25周年おめでとうございます!
#グランディア #GRANDIA #グランディア25周年
どっちがいいんだろ‥
こないだの絵 目のあたりが古い感じだったので 手を加えてみた
BLぽくなってきたw (いや‥友人の本はBLです)