//=time() ?>
いま、田中くんお絵かき中
まだちょっと季節早いけど、夏バージョンのひな影とクロ研です✨ 私的には研磨の可愛さが引き立つ感じに仕上がりました(笑) どうぞ見てやってくださいまし! #ハイキュー #ハイキュークラスタさんと繋がりたい
あんスタの千秋先輩! 衣更くんのやつみて描いた千秋バージョン😊
ハイキュー3期決定でこれからも頑張っていけそうな気がしてる✨
練習であんスタの奏汰くん描いてみたよ\( ˆoˆ )/カード風に!
最近絵を描けていないので過去に描いた絵をあげてみます🙂 #ハイキュークラスタさんと繋がりたい
実家に帰ってて絵をあげられなかったから最近のやつで気に入ってるのあげてみるね😌
髪下ろしてるノヤっさん描けたよーっ😆 #ハイキュークラスタさんと繋がりたい #RTした人全員フォローする
パズドラの「ときたくん」描いてみた(笑)いつもパステル使わないからなんか新鮮😆