//=time() ?>
あぁ、あと数時間で2015年も終わりますね…来年はもっとたくさん絵を描いて上達したいな!
実家だとネット繋がってないからパソコンから絵描いても投稿出来ない…なので今までに描いたハイキューの絵を!
私と繋がってくれる方随時募集中でございます!\( ˆoˆ )/
出来た!出来た出来た!! あーやっと出来たよーノヤっさん好きだわー_(:D」∠)_♡♡♡ #ハイキュー! #西谷夕 #いいなと思ったらRT
@eha0912 お待たせしました!出来ました!(●∨ω∨●)
@Ucchii4696 出来ました!\( ˆoˆ )/
デジ絵始めてから1年くらい経ったなということで振り返り!コックリさんは何もわからずに描いたから線画の上に色乗せちゃったんだね…懐かし…ちょっとは上達したかな!?
やっと描き終わった\( ˆoˆ )/ グビッとヤクルコ!!! #銀魂好きと繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい
でーきた!\( ˆoˆ )/いも