//=time() ?>
@gVkT3EdR4bb8mVj もう一個は?
金曜日!!
シュペーは怪獣的立ち方で考えたんだけど、この辺りもその考えの元描いてる感じかな
艦これの戦闘シーンは描いてるけど、アズレン版も描いてはいるのよ ただ魚眼レンズはめんどくさい!!
アズレンのロイヤルメイドパロディ描くの好き
アズレンの鉄血のデカい手好き
Z24
うーん顔を丸くしすぎたか…
何となく真ゲッター1
こう言う真面目な顔描く時は次のにも反映されるので、ある意味練習なのかも #イラスト練習 #イラスト好きな人と繋がりたい #アズールレーン