//=time() ?>
1月が終わる…?? #今月描いた絵を晒そう
特に理由なく松風の服が破れる
火曜日…
フレッチャー級はいいぞ
フレッチャーバーガー
おまけ 浜風描く前に描いた落書き
加賀復活のイメージ図
ジャン・バール「大悟郎は逃げたから俺が言うが次の絵はアズールレーンだ」
日曜日っぽい!
おやすみなさい