//=time() ?>
一年に一回のフォロワーさんの推しが描きたいをやります! 色は付けません、↓みたいな感じです 今回は4キャラくらいの予定、選ばれなくても怒らないでね #フォロワーさんの推しが描きたい
復活したのでお仕事行ってます
@rx77c108c109 芋娘はエースの証!
なんか上手く描けないので落書きツルギ
荒野を走る死神の列♬
月曜日の磯波ちゃん
インフルエンザワクチンの副作用で嘔吐してふらふらだったけど、ある程度回復したので色塗りました
@dedorudy @xyzlvx 女王陛下この人です!!
ル・まらーん
舞鶴提督「舞鶴は、愛と美と慈愛の艦隊!!」 艦娘「はいっ!オネエ様!」 舞鶴提督「あんた達!提督とお呼び!!」 艦娘「はいっ!オネエ様!」