//=time() ?>
好きだから描くのね、あと作家だった叔父への憧れだね #絵を描く理由はなんですか見た人も答えるんだ
金曜日
@SDNKTH016
オッサンはハゲでも問題ないし、描いてて面白いんだ
フォロワーさんの推しが描きたいでは、オッサンは気合い入れて描きます
水曜日の瑞鶴
次の絵はこの人
超比叡祭からもうすぐ一年
プロトタイプと第一世代第二世代はジャンプは不可能だけど、射出型アンカーを使って擬似的なジャンプや、地面に撃ち込んで急旋回などって考えてるけど、どう考えても新兵にはそんな戦闘は無理
ローラーダッシュもいいけど空挺降下やブーストジャンプもいいと思う