//=time() ?>
一応次はアズールレーンの武蔵
足柄さんと誰が飲んでたかはある程度記憶はしてたけど、明石を忘れてた…
禁断症状や我慢が限界を超えると https://t.co/BDblRiA1Og
数年前に描いたクリスマス絵
足柄さんポーラ設定
イタズラする時はちっちゃくなる一航戦の2人 #艦これ
赤城&加賀続き書くぞ
@__mayoomayo__ ようこそアズールレーンへ!ジャンバールがカッコいいですよ
顔と設定は鳳翔・武蔵・霧島までは描いてるの…
主力オブ主力に遊び行こう