//=time() ?>
キャラクターカードも作り始めました
#今月描いた絵を晒そう 今月はネタ系
ずっと封印してた赤城&加賀を、今描いてるのが終わったら仕上げようとおもってる
世界水準…
駆逐艦⋯?
デストロイヤー?
人はこの時代が一番幸せだった ~寂しくて眠れない~
おはパンパカパーン
金曜日!
出張の疲れで今日は絵お休みします