//=time() ?>
デフォルメ白鳳 #アズールレーン
@quarterX4 正解!
やっぱ朝は足柄さん
@bandybandybandy 正解!!
神絵師になりたい人、ロボットの横顔だけ描けばok こいつの肩は赤く塗らねぇのかい?
@RS_noboribi_ つ
@PaulJAdams4 とりあえず犬耳
@RS_noboribi_ 正解!
@1221mahiru 正解!
三女はだーれだ?