//=time() ?>
三女はだーれだ?
ハルウララ…調べれば調べる程、愛されてたんだなって思う
メガネ追加してみた (単純にオリキャラ描くの失敗した) https://t.co/sMwzrtBG7M
クイズとかできそう、長女ー次女ー三女ー四女の順で当てよとか
ジャンバールとシャングリラなんだ #アズールレーン #アズレン8周年なのでみんなも貼ろう突然の推し
8周年で描いたイラスト #アズールレーン
白鳳のデフォルメ描いてます
9周年向かって! #アズレンEXPO #アズ生8周年SPDAY2 #アズールレーン
あっ金剛がいるぞ
見ててリアルでコレになってる #アズ生8周年SPDAY1