//=time() ?>
宇宙の戦士 機動歩兵
#これを見た人は何かブラック的なものをあげる見た人強制
@AdmiralInazuma 他はこれですし…
8月からブルアカも始めました #今月描いた絵を晒そう
#今月描いた絵を晒そう 久しぶりに酒だらけな気がする
#今月描いた絵を晒そう 今月はこんな感じ
あっ!雷がいるぞ! 何故か毎日一緒に帰り夕飯を作ってくれる事になった! ハッピーエンド!
足柄さん、瑞鶴と飲みに行く
#理由もなく再掲していいタグ
絡み酒 #理由もなく再掲していいタグ