//=time() ?>
#存在しない艦これ漫画の一コマ合同
モチモチ天龍ちゃん
いかにダサく描くか何だけど、足がむずい⋯これなら四つ脚でもいいかも
ジムキャノンⅡだよ #みなさん3年前の今頃はどんな絵描いてましたか
@Shinano108 パロディは心の安らぎ
おは山城
ちょっと悩み中⋯ペン入れまでできると思ったけど苦戦⋯ 眼鏡は遊んでるだけ
荒潮アズールの姿って付いてたけど、古い絵を見てくれてありがとう😭
愛羅武勇ですわ!熊野ぉ⋯個体差姉妹のデフォルメ #艦これ