//=time() ?>
@sannyoutyuu BF団「こんにちは」
シリアスな話を描くとギャグを描く
@FPV30 BF団もいるぞ!
陸戦型艦娘を描くキッカケになったのがコレ
後ろ姿難しい
火曜日!
月曜日!バクシンです!!
熊野ぉ⋯くまのぉ⋯
日曜日!
足柄さん、新メニューを食べる!! 空豆のニンニク醤油炒め