//=time() ?>
@miosugita 🇯🇵ヽ(・∀・) わっしょい✨
@BoontexBoydo (=゚ω゚)ノ💐
@YynhQx1oeWhnise 答え合わせだよ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
@nhk_news (ヾノ・∀・`)ナイナイ(笑)
@katayama_s @ABEMA ╭( ・ㅂ・)و̑ グッ
@hiranokohta (=゚ω゚)ノ💐
@CHIBAREI_DURGA カワ(・∀・)イイ💕
@Tsurigane_mushi > 我々が記録しておかないといけない (・ω・) その前に財務処理をちゃんと記録しておけば良かったじゃん
(・ω・) 年末恒例の朝生で【 #Colabo 】問題を取り扱ったら視聴率ありそうだけど… ま、やらんわなぁ〜。やるとしたらAbemaTVかな?知らんけど
(´-ω-`) うわぁ… https://t.co/bU91RAG6ty