//=time() ?>
「台湾有事は日本有事」で防衛予算を上げたところで勝ち目がない現実 はたして米国は“介入”するのか? https://t.co/bjuxKD3lDM @dot_asahi_pubより > つまるところ、一見威勢よく軍事力を強化しても、日本に勝ち目はない。 (´・ω・) 抑止力なんだから“勝つ”必要ないんだが?頭大丈夫か
@yutopapa2008 ٩( 'ω' )و わっしょい✨
@eAUAfy2kLUjmJRw ♪(´ε` ) わっしょい✨
@Shingo248236003 (=゚ω゚)ノ わっしょい✨
\\\\٩( 'ω' )و //// 日本全国に笑顔でおはようございます😃 #わっしょい✨ #日本に生まれて良かった
@kureha_daigo (・∀・)イイネ!!
@adachib ( ´_ゝ`) フーン
@adachib @roseinhome1 (・ω・) 誰も頼んでねーよ
@miura_takako ♪(´ε` )ノ 海〜ゆ〜か〜バァ〜♪
@kitamura1973 (´・ω・)ノ(´・ω・`) ええんやで