//=time() ?>
@zg1300z (´-ω-`) 遂にオイラのトレンドから #Colabo が消えたじゃなイカ🦑残念無念
@shiomura > 材料のひとつであり、裏どりもいたします。 (・ω・) 裏どりしてから公表しろよ。常識ないのか貴様?
@theokinawatimes (・ω・) やっぱり正義が勝つんですね。おめでとうございます
@hyougenmamoru (・ω・) 資料じゃなくて証拠を出せよ
@tibeeet3 (・ω・) 不法滞在を了承する国に行けばいいんじゃないかな? 何処にあるか知らんけど
@tibeeet3 > 在留資格を失っただけの人を「不法滞在者」と呼び、あたかも犯罪者のように印象づける (・ω・) 不法滞在って犯罪ですよ、知らないの貴様?
@hWFnMBhHGH8aEdG (・ω・) それって令和3年度・第4期のみのマイナス会計になるのがおかしい話になるんだが? 東京都行政はこれで了承したってことかな
@TOYOCCHII (*゚∀゚*) わっしょい✨
@uimontyo (´・ω・) 新宿2丁目かな?知らんけど
@marumo001 ♪(´ε` ) わっしょい✨