//=time() ?>
(´-ω-`) うわぁ… #Colabo https://t.co/x263c2W2Ls
@netsensor1 不思議だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
@ishiitakaaki (・ω・) 天網恢々 疎にして漏らさず お天道様はちゃんと見てるじゃなイカ🦑
@uimontyo (・ω・) そして大手メディアはこの話題をスルーするまでがお約束でゲソ🦑
( - 人 - ) https://t.co/FyfBBqFL9f
@koreans_school (・ω・) 日本はどっかの国と違って法治国家なんですよ、残念ながら
@furuxchi ((o(^∇^)o)) わっしょい✨
@ohtsubakiyuko 🤔❓
@seijieikenseiji \\\\٩( 'ω' )و //// オハわっしょい✨
@marumo001 ♪(´ε` ) わっしょい✨