//=time() ?>
@MasuzoeYoichi > ウクライナの指導者の問題点も指摘すべきだ。 (・ω・) 現在進行形で侵略されてるウクライナ🇺🇦の人々の前でそのセリフを言ってみろよ貴様
> 「アンパンマンは奥深い。バイキンマンが悪いことしても、その行動を悪いと言うのであって。決してバイキンマンそのものが悪いとは言っていない」 (・ω・) その行動は人格に起因しているんじゃねーの?知らんけど https://t.co/WhvLrq4YZ5
@vVzM4QqLB2ZBQj3 チャンスだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
@yatagarasusake (=´∀`)人(´∀`=)
@Op02v_xzyw03dca (((o(*゚▽゚*)o))) わっしょい✨
@EISAKUSAKU (・∀・) イーティー♪
ΩΩ Ω<な、なんだってー!? https://t.co/Z1SWTK0q7o
@r1100s_kaoru @UKRinJPN (・∀・) 素晴らしい‼︎
@kitamuraharuo (・ω・) 激しく同意
@marumo001 ヽ(´▽`)/ わっしょい✨