//=time() ?>
\\\\٩( 'ω' )و //// 日本全国に元気よくおはようございます😃 #わっしょい✨ #日本に生まれて良かった
@shiikazuo (・ω・) 防衛する力がない限り攻められっぱなしなんですが歴史を学んだことないんですか?貴様
@miyawakiatsushi (・ω・) SNSの普及によって自ら無知を晒していくスタイルが連中のトレンドでゲソ🦑さもありなん
@WRHMURAMOTO > アメリカに懐いちゃって、 ( ´Д`)y━・~~ 自己紹介ですね、ワカリマス
(´⊙ω⊙`) ⁉️ https://t.co/IBvvapyP1s
@h_yuzuki > やる気1upケーキは毎度購入🎂して無駄になる。 (・ω・) 超ワカルー
( - 人 - ) https://t.co/VWk4uwiX4G
@tomo_sumi_tetsu > ただ平和に暮らしていただけの市民がなぜそうまでして身を守らないといけないのでしょうか。 (・ω・) ロシアが攻めてきてるからだよ 言われないと分からないのか?貴様
@lovecbrcarcat (´・ω・) こりゃまたマブいチャンネー。ザギンでシースー食べに行きたいじゃなイカ🍣
@h_yuzuki (*´・ω・)(・ω・`*)ネー