//=time() ?>
(σ・ω・)σ ソレナ https://t.co/sAXQoCkYVI
@ishiitakaaki > 国のため戦った人への敬意と敵味方の戦没者の鎮魂は忘れないようにしましょう。 ( - 人 - )
@marumo001 (=゚ω゚)ノ わっしょい✨
負けた時にする“反省”って 【将棋】だったら棋譜を並べて敗着の前後の一手から研究して 【柔道】だったら得意技以上に苦手な技や組み手を考えて稽古するんだから 【戦争】に於ける反省って“なぜ負けたか”“どうやったら勝てたか”“今度負けないようにするにはどうするべきか”を考えた方が現実的じゃね?
@furuxchi (=゚ω゚)ノ わっしょい✨
@Ichiro_leadoff (σ・ω・)σ ヨシッ‼️
@seijieiken \\\\٩( 'ω' )و //// オハわっしょい✨
@miyawakiatsushi \\\\٩( 'ω' )و //// わっしょい✨
@Op02v_xzyw03dca (=゚ω゚)ノ⚾️ わっしょい✨
@yutopapa2008 (=´∀`)人(´∀`=)