//=time() ?>
@CDP2017 > 国籍が違うことで選挙権を持っていない人のために。 (・ω・) ちょっと何言ってんのか分かんないです()
@ikutayoshikatsu ヽ(=´∀`)人(´∀`=)ノ ワショーイ♪
@kennoguchi0821 (´・ω・).。o○(我思う、故に我有り)
@colabo_yumeno ( ´_ゝ`) フーン
@MMAshimizu1985 \\\\٩( 'ω' )و //// ガッツリあげていってわっしょい✨
@hiranok ( ´Д`)y━・~~ そもそもSNSをやってないならDappi氏の存在自体を知らんだろ?何が問題なんだ?
@p2C2e6XLoHLLR2k (=゚ω゚)ノ わっしょい✨
\\\\٩( 'ω' )و //// 日本全国に元気よくおはようございます😃 #わっしょい✨ #日本に生まれて良かった
@takeuchikumiffy > 一晩ゆっくり寝て、頭を落ち着かせてから書きます。 (σ・ω・)σ ソレが大事でゲソ🦑
@Junwatanabe1968 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 本当にこれでよいのか漫画界‼️