//=time() ?>
(´・ω・).。o○(否応がなく歴史に生きてることを実感するなぁ…良くも悪くもすごい時代でゲソ🦑) https://t.co/n8D5kDbdxE
(・ω・) ◯”レタとか ゆた◯”んとか、最近だと徒歩で日本横断しようとして到着予定日は真冬の北海道な青年とかかな? https://t.co/QZR96JcAMo
日本の元外交官「明仁上皇の訪韓で韓日関係を好転させよう」 https://t.co/sb2qfDrhXO
> 明仁上皇は、在位期間中に韓国訪問を望んだにもかかわらず、希望を叶えることができなかったが
(ヾノ・∀・`)ナイナイ(笑)