//=time() ?>
明日も頑張る君を撫でてくれるエールちゃ・・・😇
色分け忘れてた。 今日はここまでぇえ・・・
んもー
進歩・・・・かわ・・・かわい・・・
#キュアスパークル キュアスパークルおたおめ絵😘 間に合った???
くるしい? つらい? かなしい? 俺は、嬉しい。 #ダルのど
とりあえず過去絵のダルのどぶん投げますね・・・
明日も応援してくれるらしいから頑張ってこ。
きがエール。
#私が描いた野乃はな いっぱいありすぎた、、、