//=time() ?>
お題箱より 『柔道試合中の北条響と黒川エレン』 です!!!!! 柔道・・・描けるかわからん・・・とは思いつつも描いてみたらそれっぽくはなったかなぁ🙄 何か間違っててもスルーしてください😇💕 ありがとうございました😃
お題箱のヒープリ4人組完成しましたぁああああ!!!!!! 髪下ろし、プリキュア服、ピース・・・です。 超絶お待たせしました・・・デジ絵の練習になりました🙏💕
髪の毛を・・・細かく塗ってみようとチャレンジしています🙄
見つめ合って照れたほうが負けのやつやってるジョジはなちゃん。むり😇
あれれ~???なエールちゃ・・・
これは疲れてるところを見つけてくれてぎゅーしてくれるアンリくん。 お願いしたい・・・😇
ようやくしんどさが消えてくれたので色分け作業というものを初めてやりました。連休終わったらまたお絵描きやっていきます💪
六花おめでとう、ってイーラからプレゼント。 おめでとう😘 #キュアダイヤモンド
進歩。
夏とはなちゃん。