//=time() ?>
※新作イラスト※ ドラクエモンスター「きめんどうし」
12/10に ドラクエ4·5·6のオーケストラコンサートに行きます〜🥰🥰🥰。
ドラクエモンスターズ3。 まだ購入してませんが ゆくゆく購入するので ネタバレOKですわよ奥様オホホ🥰。
おはようございます✨。 おぉ…マリオRPG まだクリアできてない_(┐「ε:)_。 このままだと ドラクエモンスターズ3の開始日が遅れるわよ。 毎日ゲームできないので マリオは年末までにはクリアしたいな。
Xに こんな機能があったのね〜😳!?。 好きなおでんの具を 教えてね🥰。 ワイは練り物系だぜ!!。
※新作イラスト※ ドラクエモンスターズ「マドハンド」
#DQ10自キャラのイラストとゲーム写真を見比べてみた 服はその時によって違うので あえて描いてないです。
※新作イラスト※ ドラクエモンスター「ももんじゃ」
ワイ 推しはたくさんいらっしゃるのですが。 立体物まで欲しい〜と思ったキャラは 5人しかない〜。 2人は立体物が出てるので 少し持っていて。もう一人はフギュアあるのですが 高額なので持ってない_(┐「ε:)_。
世の中はハロウィンなので 怖めのイラスト置いときますね。