//=time() ?>
ニンテンドーダイレクト。
まさか風来のシレン6が発売されるとは〜〜〜〜!!。
ドラクエモンスターズは購入するけど マリオRPGもほしいのよね_(┐「ε:)_。
ドラクエオーケストラ4·5·6のチケットを取ったのですが…
6はリアルタイムでプレイしたのに ストーリーを全く覚えてないのよね_(┐「ε:)_。
オーケストラまでに ゲーム音源を聞きまくります🥰。
おはようございます。
ドラクエ6は 当時のスーファミでプレイしたのですが。
ストーリー 全く覚えてない…_(┐「ε:)_。
メタキンをひたすら ハッサンの魔神斬りでアタックしたのしか覚えてないのよね。