//=time() ?>
クレープ食べてるジャックくんに「何見てんだよ」って言われたい🐺
どうせ出んやろってマジカルキー1個あるし単発回したらツノ太郎さん来た:(´◦ω◦`): 別に確定演出とかじゃなかったし本当にビビった🙃
今年は描いてなかったと思い取り急ぎ描きました!! 三が日だから遅刻じゃないよね? 改めて今年もよろしくお願いします🎍🎍
リクエストで描いたチェーンソーマンのマキマさん!
えろうイケちょるスーツの以蔵さん
オタ恋最終巻発売おめでとうございます🎊🎊🎊 本当にオタ恋が大好きで、初めて描いたアナログ絵も樺倉先輩でした🥰 もう終わってしまうのは残念ですが、今後も何回も何回も読み返していこうと思います!!! ふじた先生、今までありがとうございました!!そしてお疲れ様でした!!
おシェイに「マスターこのコーヒー少し熱いですな」って言われたい
昨日TRPG『カタシロ』プレイしてきたー!! 何処まで言っていいか分からないけど、とりあえず楽しかったのだ( ◜௰◝ )
ハベにゃんと猫にゃん #fgo
FGO6周年おめでとう🎊🎊 #FGO #FGO6周年